お節介なら負けない
最近youtubeとかInstagramでも塾広告が出てきますね。
そのかなで気に入ったフレーズがありました。
「お節介な先生たちが…」
良いですね!そう個別指導の先生はお節介であるべきです。
わたしも超お節介(笑)
個別指導塾全体がこのお節介勝負を始めれば、個別指導塾の株も急上昇するはずなんです。
「個別指導塾ってこんなにお節介なんだ」って思って欲しいですね。
最近の私のお節介と言えば
英検向けに単語練習テストを作成しました。
準2級、3級、4級向けです。
受験生は特にこの第一回で検定は取りきってしまいたい。
英検は1に単語、2に単語
コツは「毎日ちょっとずつ」
では貰ったら頑張ってやってください。
| 固定リンク
「学問・資格」カテゴリの記事
- 高校1年生のやるべきこと(2026.06.15)
- 有馬中学校3年 前期中間テスト 解説(2026.06.14)
- 公立中学校 勝負の一週間(2026.06.07)
- 有馬中学校 プレ定期テスト(2026.06.04)
- 有馬中学校 前期中間テスト 研究(2026.06.02)


最近のコメント